【伊豆・中木・ヒリゾ浜】中木から下田駅へバスで向かう

2017/09/24

#2017 伊豆

t f B! P L

最終日の日曜日の天気は微妙でした。海に入るのは諦め東京へ帰ることにしました。今回は帰りも中木から下田駅までバスを利用しました。1日に1本だけの中木を10:07に出発する石廊崎港口経由のバスに乗りました。


中木から石廊崎港口行きのバス。このバスが石廊崎港口で下田駅行きになります。あいあい岬って愛逢岬と書くんですね。知りませんでした。


中木からのバスの時刻表。10:07発は石廊崎港口行き。その他は下賀茂行き。下賀茂行きは乗り換えが必要なようです。




石廊崎港口までの景色。下田駅へ向かう時は石廊崎港口で一度運賃を精算します。石廊崎港口から下田駅までのバスは乗ってきたバスと同じでした。


駅に着いて駅の中のお土産屋さんで買いもの。今回もよい伊豆旅行でした。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

JR・新幹線で行く夏の旅行

ブログ アーカイブ

このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ